
はじめてのケダモノ 【無料で簡単に読めちゃいます】

はじめのケダモノ 無料

f:id:kei420404:20170328003010j:plain

こんちには、美月です。
はじめてのケダモノ読み始めてますが、
こちらで今なら無料で読めますので、
ご紹介しますね♪
 
電子書籍、アマゾンのKindleが有名ですが、
『はじめてのケダモノ』を読むのにおすすめなのは、まんが王国です。



まんが王国は、
お使いのスマホ
audocomoソフトバンクであれば、支払いも簡単



スマホの料金請求時に一緒に支払いできる
キャリア決済があるので、
面倒な手続きも必要ありません。



クレジットカードの入力も無いので、安全ですね。
私もいつもこのやり方で読んでいます。




大手キャリアで契約している方には、
 
特にまんが王国はオススメだと思います。


「はじめのケダモノ」で検索するとすぐ見つかりますよ♪
 
⇒ネタバレはこちら

 

managaneta.hatenablog.com

 

 

managaneta.hatenablog.com

 

 

managaneta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのケダモノ ネタバレ 2巻【花、吟、坂巻先輩三角関係!!】

はじめてのケダモノ ネタバレ 2巻

 

f:id:kei420404:20170328002800j:plain

 

こんばんわ、美月です。

 

今日は、ドキドキワクワクが止まらない

こちらの漫画「はじめてのケダモノ」

 2巻のレビューをします。

 

 

天涯孤独だった、花の祖父が

極道の組長。

 

 

組長のイケメンの片腕、

吟は格好いいけど、

花の気持ちにおかまいなしに、

エッチな行為を、、、。

 

 

花の学校の先輩は空手部のエース。

これまたイケメンの坂巻先輩も

実は極道の跡取り。 

 

 

この3人の関係が2巻では、

さらにエスカレートします。

 

 

私はこういうエッチな漫画は

スマノの電子コミックサイトで

こっそり読んでます。

 

 

 

私が読んでるのはココ

⇒まんが王国

「はじめてのケダモノ」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

ここからはネタバレ

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら1巻、無料で読めます。

 

 

祭りの夜、吟にデートに連れ出される花。

熱いキスをされて、

でも、自分でも求めて、

吟の事が好きと認識します。

 

 

花の17歳の誕生日。

天童組でのサプライズパーティーが開かれ、

吟と坂巻先輩と相まみえます。

 

 

花の首筋に、まず吟がキスを。。。

同じところに、次は坂巻先輩。。。

 

 

2巻はこの三角関係の図式で

話しが展開していきます。

 

 

強引にセクハラまがいの行為で迫る吟。

 

 

片や、

 

 

花の気持ちを大事に寄り添う坂巻先輩。

 

 

 

 二人のイケメン男に挟まれ、

花の気持ちは大いに揺れ動くのです。

 

 

 

イラストのタッチもきれい

ページをめくるたびに

ドキドキ感が止まりません。

 

 

あなたもこのドキドキ

味わってみませんか?

 

 

 

私はココでコッソリ読んでます。

⇒まんが王国

「はじめてのケダモノ」

検索してみてくださいね♪

 

 

 

 1巻前半はこちら

 

 

managaneta.hatenablog.com

 


managaneta.hatenablog.com

 

1巻後半はこちら

 

managaneta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのケダモノ ネタバレ 1巻 後半 【花のあこがれ、坂巻先輩♪】

はじめてのケダモノ ネタバレ 1巻 後半

 

 

f:id:kei420404:20170328003010j:plain

 

こんにちは、美月です。

 

今日は最近読んで、ドキドキしたこちらの漫画

「はじめてのケダモノ」のブックレビューします。

 

 

 

この漫画学園恋愛もの?

いや、ちょっとどころかかなりエッチかも?

 

 

 

私はこういう漫画は

スマノの電子コミックサイトで

こっそり読んでます。

 

 

 

私が読んでるのはココ

⇒まんが王国

「はじめてのケダモノ」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

ここからはネタバレ

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら1巻、無料で読めます。

 

 

 

花が学校でのあこがれの人

空手部の坂巻先輩。

 

 

 

 

ある日、坂巻先輩に、

吟をコーチとして呼んでくれないか?

と頼まれます。

 

 

 

なんと吟は空手の日本チャンピオン。

坂巻先輩のあこがれの人。

 

 

 

花は坂巻先輩に気に入られようと、

吟に相談しますが、、、

 

 

 

吟は相変わらず、花にセクハラまがいの行為を、、、

いや?恋人への熱い行為がエスカレートする感じで、、、

 

 

花はファーストキスも吟に奪われます。

それどころか、

ファーストキスが、濃厚な、ディープ・・・

 

 

 

読んでるだけで恥かしくなりますが、

このドキドキ感もたまりません。

 

 

私、こういう本はスマホで読みます。

電車の中で読みますが、

読む行為自体、ドキドキなんです。。。

 

 

 

皆さんも、スマホで読んでみて♪

 

 

 

私が読んでるのコチラ

⇒まんが王国

「はじめてのケダモノ」と検索してみてください。

 

 

1巻前半はコチラ

 

managaneta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのケダモノ ネタバレ 1巻前【天涯孤独の女子高生花がお嬢??】

 はじめてのケダモノ ネタバレ 1巻 

 

f:id:kei420404:20170328003010j:plain

 

こんにちは、美月です。

 

今日は最近読んで、ドキドキしたこちらの漫画

「はじめてのケダモノ」のブックレビューします。

 

 

 

この漫画学園恋愛もの?

ちょっとエッチ?

いや、ちょっとどころかかなりエッチかも?

 

 

 

私はこういう漫画は

スマノの電子コミックサイトで

こっそり読んでます。

 

 

 

私が読んでるのはココ

⇒まんが王国

「はじめてのケダモノ」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

ここからはネタバレ

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら1巻、無料で読めます。

 

 

 

 

 

普通の女子高生、花。

ある日、イケメン黒服の男に

「お迎えにあがりました。」

と、告げられます。

 

 

 

花が亡き母の父親、つまり、

祖父が会いたがっているというのです。

 

 

 

連れていかれた所は、ヤクザの大親分、

関東天童組の天童虎次郎の大屋敷でした。

 

 

 

なんと、この天童虎次郎が

花の祖父だというのです。

 

 

 

 

女子高生花は、この日から

「お嬢」と呼ばれる生活が始まります。

 

 

 

 

花と迎えにきたイケメンは「吟」

虎次郎の片腕のようです。

 

 

 

花は自分の部屋を、吟に案内されます。

部屋に入ると、吟は鍵をかけ・・・???

 

 

 

その奥の襖1枚隔てた部屋に通されます。

吟は花と専属の護衛として、昼も夜もつきっきりなのだといいます。

 

 

 

こんなイケメンと襖一つ隔てた部屋で、、、

花の鼓動は高まります。。。

 

 

 

と、吟はいきなり花に迫ります。

その迫り方が、、、

いきなり後ろから羽交い絞めされ、、、

 

 

 

そして、

パンティーに手が、、、

 

 

 

 

私はココでコッソリ読んでます。

⇒まんが王国

「はじめてのケダモノ」

検索してみてくださいね♪