はじめてのケダモノ ネタバレ 1巻前【天涯孤独の女子高生花がお嬢??】

 はじめてのケダモノ ネタバレ 1巻 

 

f:id:kei420404:20170328003010j:plain

 

こんにちは、美月です。

 

今日は最近読んで、ドキドキしたこちらの漫画

「はじめてのケダモノ」のブックレビューします。

 

 

 

この漫画学園恋愛もの?

ちょっとエッチ?

いや、ちょっとどころかかなりエッチかも?

 

 

 

私はこういう漫画は

スマノの電子コミックサイトで

こっそり読んでます。

 

 

 

私が読んでるのはココ

⇒まんが王国

「はじめてのケダモノ」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

ここからはネタバレ

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら1巻、無料で読めます。

 

 

 

 

 

普通の女子高生、花。

ある日、イケメン黒服の男に

「お迎えにあがりました。」

と、告げられます。

 

 

 

花が亡き母の父親、つまり、

祖父が会いたがっているというのです。

 

 

 

連れていかれた所は、ヤクザの大親分、

関東天童組の天童虎次郎の大屋敷でした。

 

 

 

なんと、この天童虎次郎が

花の祖父だというのです。

 

 

 

 

女子高生花は、この日から

「お嬢」と呼ばれる生活が始まります。

 

 

 

 

花と迎えにきたイケメンは「吟」

虎次郎の片腕のようです。

 

 

 

花は自分の部屋を、吟に案内されます。

部屋に入ると、吟は鍵をかけ・・・???

 

 

 

その奥の襖1枚隔てた部屋に通されます。

吟は花と専属の護衛として、昼も夜もつきっきりなのだといいます。

 

 

 

こんなイケメンと襖一つ隔てた部屋で、、、

花の鼓動は高まります。。。

 

 

 

と、吟はいきなり花に迫ります。

その迫り方が、、、

いきなり後ろから羽交い絞めされ、、、

 

 

 

そして、

パンティーに手が、、、

 

 

 

 

私はココでコッソリ読んでます。

⇒まんが王国

「はじめてのケダモノ」

検索してみてくださいね♪