はじめてのケダモノ ネタバレ 1巻 後半 【花のあこがれ、坂巻先輩♪】

はじめてのケダモノ ネタバレ 1巻 後半

 

 

f:id:kei420404:20170328003010j:plain

 

こんにちは、美月です。

 

今日は最近読んで、ドキドキしたこちらの漫画

「はじめてのケダモノ」のブックレビューします。

 

 

 

この漫画学園恋愛もの?

いや、ちょっとどころかかなりエッチかも?

 

 

 

私はこういう漫画は

スマノの電子コミックサイトで

こっそり読んでます。

 

 

 

私が読んでるのはココ

⇒まんが王国

「はじめてのケダモノ」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

ここからはネタバレ

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら1巻、無料で読めます。

 

 

 

花が学校でのあこがれの人

空手部の坂巻先輩。

 

 

 

 

ある日、坂巻先輩に、

吟をコーチとして呼んでくれないか?

と頼まれます。

 

 

 

なんと吟は空手の日本チャンピオン。

坂巻先輩のあこがれの人。

 

 

 

花は坂巻先輩に気に入られようと、

吟に相談しますが、、、

 

 

 

吟は相変わらず、花にセクハラまがいの行為を、、、

いや?恋人への熱い行為がエスカレートする感じで、、、

 

 

花はファーストキスも吟に奪われます。

それどころか、

ファーストキスが、濃厚な、ディープ・・・

 

 

 

読んでるだけで恥かしくなりますが、

このドキドキ感もたまりません。

 

 

私、こういう本はスマホで読みます。

電車の中で読みますが、

読む行為自体、ドキドキなんです。。。

 

 

 

皆さんも、スマホで読んでみて♪

 

 

 

私が読んでるのコチラ

⇒まんが王国

「はじめてのケダモノ」と検索してみてください。

 

 

1巻前半はコチラ

 

managaneta.hatenablog.com