はじめてのケダモノ ネタバレ 2巻【花、吟、坂巻先輩三角関係!!】

はじめてのケダモノ ネタバレ 2巻

 

f:id:kei420404:20170328002800j:plain

 

こんばんわ、美月です。

 

今日は、ドキドキワクワクが止まらない

こちらの漫画「はじめてのケダモノ」

 2巻のレビューをします。

 

 

天涯孤独だった、花の祖父が

極道の組長。

 

 

組長のイケメンの片腕、

吟は格好いいけど、

花の気持ちにおかまいなしに、

エッチな行為を、、、。

 

 

花の学校の先輩は空手部のエース。

これまたイケメンの坂巻先輩も

実は極道の跡取り。 

 

 

この3人の関係が2巻では、

さらにエスカレートします。

 

 

私はこういうエッチな漫画は

スマノの電子コミックサイトで

こっそり読んでます。

 

 

 

私が読んでるのはココ

⇒まんが王国

「はじめてのケダモノ」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

ここからはネタバレ

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

今なら1巻、無料で読めます。

 

 

祭りの夜、吟にデートに連れ出される花。

熱いキスをされて、

でも、自分でも求めて、

吟の事が好きと認識します。

 

 

花の17歳の誕生日。

天童組でのサプライズパーティーが開かれ、

吟と坂巻先輩と相まみえます。

 

 

花の首筋に、まず吟がキスを。。。

同じところに、次は坂巻先輩。。。

 

 

2巻はこの三角関係の図式で

話しが展開していきます。

 

 

強引にセクハラまがいの行為で迫る吟。

 

 

片や、

 

 

花の気持ちを大事に寄り添う坂巻先輩。

 

 

 

 二人のイケメン男に挟まれ、

花の気持ちは大いに揺れ動くのです。

 

 

 

イラストのタッチもきれい

ページをめくるたびに

ドキドキ感が止まりません。

 

 

あなたもこのドキドキ

味わってみませんか?

 

 

 

私はココでコッソリ読んでます。

⇒まんが王国

「はじめてのケダモノ」

検索してみてくださいね♪

 

 

 

 1巻前半はこちら

 

 

managaneta.hatenablog.com

 


managaneta.hatenablog.com

 

1巻後半はこちら

 

managaneta.hatenablog.com