読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめてのケダモノ ネタバレ 3巻(8話-10話)【学園祭で坂巻先輩がまさかの。。花はどうするの??】

はじめてのケダモノ ネタバレ 3巻(8話-10話)

 

 

こんにちは、美月です。

 

しばらく他の本で浮気してました。。。

久しぶりに思い立ち、

スマホで前回の続きから読みます。

 

ドキドキワクワク感が売りの

こちらの漫画「はじめてのケダモノ

 3巻のレビューをします。

 

 

 

私はこういうエッチな漫画は

スマホの電子コミックサイトで

こっそり読んでます。

 

 

 

私が読んでるのはココ

 

⇒まんが王国

 

はじめてのケダモノ」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

ここからは3巻(8話-10話)のネタバレ

 

 

 

見たくない人は上のサイトから

アクセスしてみてくださいね。

1巻は、無料試し読みができます。

 

 

 ある日突然天童組の跡取りとなった”花”。

今まで普通に参加してた学園祭も、

おじいちゃんの許可をもらわなくてはなりません。

当然の如く、練城吟が、護衛につきます。

 

 

同じく先輩の坂巻涼も坂巻組の跡取りとして、

今までは学園祭とは無縁でした。

花が働くブースから、休憩時間に連れ出す涼。

二人はおばけ屋敷に行きます。

 

 

二人っきりでイイ感じのところ、

キス寸前で、涼は拉致されます。

これは、パチンコ神童グループの社長

神童竜玄のいたずら。

 

 

そこに駆け付ける

吟と涼の間の火花が凄い!!

 

 

そして、涼はデートの続きと啖呵を切り

花を連れていきます。

吟は何も知らんぷり。。。

 

 

そして、涼が

「花ちゃんキス初めて・・・?」

花は「いえ。。」

「吟に無理ヤリ」と。。。

 

 

涼が強引にキスをしに行くと、

花も舌を。。。

 

 

そして、花もブースに戻り、

パンケーキを焼いていると。。。

 

 

 

「始まりました!告白タイム!!」

すると、涼が一番手のカップルを制し

マイクをとると

「・・・・・・・・・・・・・・・・

花ちゃんのことが大好きです」

花も涼のところに歩み寄り

「よろしくお願いします」

と。

 

 

二人はみんなの前で抱き合います。

 

 

 

 

感想です 

 

涼の吟に対する嫉妬が凄い!

でも、それで火がついて、

熱いキスを。。。

 

 

で、それだけで収まらずに、

全生徒の前で告白を。。。

 

 

キスシーン、告白シーンに

キュンキュンしちゃいました。。。

 

 

今回はそんなにHシーンなかったですけど、

私はココでコッソリ読んでます。(笑)

 

⇒まんが王国

 

「はじめてのケダモノ」

検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 ⇒3巻(11話-12話)のネタバレはこちら

 

managaneta.hatenablog.com

 

 ⇒2巻のネタバレはこちら

 

 

 

managaneta.hatenablog.com